2/26 フェルビナクパップ70mg「タイホウ」が販売中止だってよ( ´Д`)

後発品
ジャンクG
ども、ジャンクGです!

いやぁ、気づくのが遅れたぁ。

何がって、YouTube「おまえ有田だろ」ですよ、旦那!

速攻で登録したゼ。

アマゾンプライムの「有田と週刊プロレスと」で相性バッチリだった福田氏と有田氏との絶妙なやりとり!

やはり、面白い。

ガンガン見まくって追いついた。

もちろん、公式ガイドブック予約したゼ。

あぁ、でも、アマプラの有田プロレスインターナショナルはまだ全部見てないんだよなぁ。

そうそう、アマプラといえば、子供と一緒に「ぼっち・ざ・ろっく」見ましたぜ。

喜んでましたね。

見終えた後は「SPY×FAMILY」見てます。

オープニングは、2021年12月に読んだ本2冊目、って話。

2021年12月に読んだ本2冊目は、

「100年潰れない中小企業をつくる最強の財務経営」

読んでみた感想などは、

・Twitterで知って購入。

・節税を重視すると思いきや、納税の大事さを説く等、目から鱗。

・自分は起業してるわけではないので実感しにくいが、大事なことなんだろうなとは感じる。

といったところ。

本題は、フェルビナクパップ70mg「タイホウ」が販売中止だってよ、って話。

では、本題。

前回に続いて販売中止ネタです。

そんな前回↓

1/30 エンシュア・リキッドのバニラ味が販売中止だってよ( ´Д`)

エンシュア・リキッドバニラの販売中止発表と同じくらいに知ったんですが、やっぱりエンシュアの方がインパクト強いですからね、優先しました。

で、今回はフェルビナクパップ70mgパップ「タイホウ」が販売中止、っと。

フェルビナクパップ70mg「タイホウ」は、あまり縁がないものの、こっちはブログで温湿布のまとめをしてるだけに取り上げないわけにはいかんのよ。

前のブログも修正しないとね。

6/20 ケトプロフェンテープ「ラクール」は温感だよ、って今更?(゚∀゚)

湿布の保険外しの話も昔あったことだし、あまり調剤されることのない湿布は、販売中止になっていくんだろうなぁ。

そもそも、温湿布は患部を温めるわけではないですし。

グダグダ文句が続いてしまいそうなので、ここで終わりにしておくか。

仕事の話はここまで。

エンディングは、誕生日ってことで自分に誕生日プレゼントしたお、って話。

前は、ボーナスの時に買ってましたね、G-SHOCK。

6/27 ジスロマック錠250mgって、変わり者♪

6/18 いまさらだけど、耐性乳酸菌製剤の適応って、どうにかならんのか( ゚Д゚)

7/9 前回のブログで忘れてたこと

久しぶりに買いましたよ、旦那。

こだわりはアナログG-SHOCKというだけでなく、ソーラー機能電波時計機能のものを選ぶようになりましたね。

やっぱり時間ずれちゃうのはストレスなわけで。

電池のものでも十分長持ちなんですが、より長く使いたい気持ちが強くてソーラーのものを選ぶように。

本当は異動とか昇進とかの時に買いたいんだけど、当分無さそうなんでw

しかし、本当に終わるの早いな、2月。

ブログの更新できないかと思っちゃったわいw

3月頭から欠員が決定している上、3月中旬から新店への異動者もいるようで…苦しくなることが予想できるんだが、頑張るしかないね。

ジャンクG
さよなら、さよなら、さよなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました