H25.10.6、ブログ開始♪

ども、ジャンクGです!

前々からやろうと思ってたブログを、本日、遂に開始しました!!

ただ、特に何か区切りが良いわけでも無く、見切り発車で始めてしまいましたがw

何を書こうかなぁ~、mixiをやってた時は毎日更新してる時も.あったけど、
ほぼ仕事の愚痴ばかりだったしw
そんなmixiも、いまや全然やってないし。
閉鎖されてる感が、だんだん嫌になってきたのかもしれない。

で、転機は、まず去年の7/8、ガラケーからiphone4sに替えたところかな。
YOUTUBEを見るのにハマリ、気付いたら投稿するようになってましたw

YOUTUBEに関しては「junkg81」のアカウントでやっております。
興味を持ったら、是非、御試聴いただければ、とw
で、よろしければ、御登録いただければ、と♪
(リンクを貼ったりできないところがアナログ人間の悲しいところw)
なんか当初の予定(←そんなのあったかw)とは違い、
ひたすらコンビニスイーツ食ってますけどねw

よし!まずはYOUTUBEとうまく連携させることから始めよう!

職業はドラッグストアで働いてた後、同じ会社の調剤部門に移り、現在に至ります。
(こういうのってプロフィールに載せるべきものだねw)
仕事関係のも、あげていこうかな。
大丈夫そうなものを。
グチになる可能性はかなり高い♪

好きなものは、ヘヴィメタル・ハードロック!
コレに関するものもあげていこうかな!!

そうです、全然方向性が定まってないのですw

ずっとこのままかもw

奥さんをほっといてデスクトップのPCでブログ書いてたら、「かまえ!」って
言ってきたので、

この辺までにしといたらぁ!

じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました