10/9結婚記念日のプレゼントと、箱が小さいのは良いことだ!

薬品包装

ども、ジャンクGです!


いやぁ、個別指導が終わりました〜♪
でも、まだ7連勤は終わらないw
明日終われば、一区切り。
で、10/10は結婚記念日ですが、嫁さんは仕事で朝早いし、前日に渡そうとしたんですが、拒まれました…

プレゼントはネクサス7(2013)です!
なんでこれにしたかっていうと、以前なんかの情報で奥さんにプレゼントすると意外に喜ばれるものがタブレット端末って知ってね。
双子にYouTube見せようとケータイ使ってると、双子が触って大変なことになってるのも見てたし。
アクセサリーだと、誕生日のときの惨劇を繰り返すしさ(^^;;
もう後継機が出てるのに、相変わらず人気高いんだよね、ネクサス7!
価格.com見たら2位だったし。
コスパが良いんだね、きっと。
ま、結局、ワタクシの元にネクサスが戻ってきたので、双子と一緒に使うようにしようかな^_^
ワタクシとしては、初android端末。
使って慣れていくしかないね♪
さ、ここからは仕事の話。
今日、納品した薬品見たら、素晴らしかったので、思わず写メ撮っちゃったw

上の写メも下の写メも左が新しい包装で右が旧包装。
良いよ、素晴らしいよ、エルメッド・エーザイ♪
この調子で箱の無駄なスペースを無くしてくらると、ありがたい。
しかも、元々「箱大きいなぁ」って思ってた薬品じゃなかったのに、けっこう小さくなってるから、余計にインパクトある。
こんなに小さくできるんだ〜、
ねぇ、他の無駄なスペースが多い箱を使ってるところは、
ぜひ!!見習ってほしぃ!
ありがたいよ、箱が小さくなるってことは、在庫が多く置けるってことじゃないか。
どんどん膨れ上がる在庫のこと考えたらねぇ。
元々、ワタクシの働いてる会社で、納価の関係で、一番の優先はキョーリン・リメディオなんですが、少し前までは、エルメッド・エーザイと第一三共エスファも、同じように推奨だったわけで。今回のことでワタクシの中のエルメッド・エーザイの評価上がりましたね。
錠剤への薬品名両面印刷や薬効をイメージしやすいシートか得意の第一三共エスファも好きですよ。
キョーリン・リメディオの売りは、パッと思い浮かびませんがw←ディスってるわけではないですw
でも、この3社は先発メーカーの子会社なんだよなぁ、サワイや日医工などの純粋な(?)ジェネリックメーカーも頑張ってほしい。
(あ、日医工はサノフィからんでるんだっけ?)
さ、明日は7連勤最終日じゃあ!
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました