12/5ピムロ、ごめん、忘れてたわw

ども、ジャンクGです!


iPhoneを買いかえたワタクシ、前回のブログをupしようとしたところ、
見慣れたbloggerのアプリがない!!( ゚Д゚)

ググってみたら、けっこう前にiPhoneのアプリから消えてたみたいですね・・・。
アンドロイドのアプリは生きてるみたいだから、nexusでupすりゃいいんだけど|д゚)

ま、最近トミカも買ってないので画像を入れることもないから、
PCからでも良いんですけどね♪
そもそもupが滞ってるから・・・(゜∀゜)

さて、本題。
いやぁ~、今回も軽い軽い、風が吹いたら飛んでっちゃうくらいの軽さのネタw

先日、本草製薬から電話があって・・・

「4月にお電話いただいたピムロ顆粒の件ですが、12月からは安定供給できるように
なりました♪」

・・・、はて、今いる薬局からそんな問い合わせしたっけ、って思ってたら、

4/29ピムロ顆粒、生きてたんか、ワレ…

・・・、してましたね。(゜∀゜)

いやぁ、ブログに書いておいて良かったぁ(^◇^)

というわけで、

ピムロ顆粒はありまぁす!(古いw)

以上、業務連絡(?)でした。
で、ワタクシの働いてる薬局での採用ですが・・・、
せっかく本草製薬が知らせてくれたのになんですが・・・、
採用は見合わせかなぁ( ˘ω˘ )

というのも、来年4月に薬価改定を控えてるため、
ガンガン返品してるところなんで・・・。

さて、仕事の話はここまで。←「仕事の話ってしたっけ?」ってのは無しでw

先日、双子の幼稚園で発表会がありました。
11/24 プロペト200g新発売、って誰得?
で書いたように、長男Sは「幼稚園に行きたくない!」って言ってたんですが、
予行演習が終わったくらいから、「幼稚園楽しい、行きたい。」なんて言っててw

で、発表会。
はじめに劇があったんですが、そこで楽しそうに演技してる次男Iを見て思わず涙が(T◇T)
ところが、長男Sは出てくるなり号泣・・・( ゚Д゚)
次に合唱だったんですが、幕が開くなり、今度は次男Iの鼻水が噴出・・・。
パニックになり号泣の次男I、しかし、歌わないだろうと思ってた長男Sは歌うし、お辞儀もしてるし。
結局、どちらも困ったちゃんのまま、発表会は終わったのでした。
まぁ、どちらにも成長が見られたので、良かったとしましょう。

土曜日を休んで月曜は研修、で、今日からレセプトオンライン請求・・・( ゚Д゚)
棚卸の確定、評価シートの提出に、シフトのとりまとめ・・・、
さらには、在庫の消化予測の提出書類・・・、
おいおい、怖くて出勤したくなくなっちゃうじゃねぇかw
でも、行くよぉ~(゜∀゜)○

じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました