7/17おい、エンシュアHにストロベリーが出るってよ!?

薬品

ども、ジャンクGです!


いやぁ、忙しくて忙しくて、ほんで、暑くて暑くて。
なにやら、待合室のエアコンが不調で、監査台で監査してると温風があたり、顔が火照る、火照る( ゚Д゚)
更年期障害を心配してしまいましたよ←嘘つけ!
待合室はガラス張りなので、日差しのせいで温度上がる、上がる!
クレームにつながらないか、ハラハラしました(;^ω^)

さて、本題。

以前、

「11/20エンシュアHと疑義照会」

というタイトルで2015年11月20日に書いたブログで
(リンクを貼れないところがなんともヘタレなワタクシw)

「エンシュアHにはストロベリーなんて、無ぇんだよ、ぼけぇぇぇぇ!( ゚Д゚)」


なんて、ぬかしておりましたが、なんと出るみたいですよ、奥様w
エンシュアHのストロベリー味

ワタクシの務める薬局の本部から連絡があって知ったんですけど、
ググってもでないんですよねぇ~(;^ω^)

凄いな~、どうやって調べてんだろぉ~(゜∀゜)←お前も、しっかりしろ!!

で、肝心の発売日ですが、

2016年8月25日

らしいですぜ、旦那!

あぁ、前のブログ書き直さなきゃ。
訂正文入れよう。

あぁ、訂正文で思い出した( ゚Д゚)
「アビリット錠」が処方されて、「あぁ、ミラドール錠がなくなることをブログに書いたなぁ」なんて思い、見直してみると・・・、
ん~、なんでこんな間違いしてたのかなぁw
訂正文を入れておこう♪

たまに見直すと間違いに気づいて恥ずかしい思いをしますね。
なんで、気づかないんだろぉ~(゜∀゜)

「背景色が変わって読めない」なんてのもあるしw
(下書きでは背景白なもんでw)

なんか、後半は言い訳ばかりしてますが、仕事の話はここまでw

暑いなか、双子に今までどおり靴下履かせて靴をはかせて、じゃキツイなぁと思ったので買いましたよ♪
クロックス!
黒が長男sで青が次男i。
これなら足先はガードされるし、通気性良いし♪
でも、エスカレーターには気をつけないとね(^_-)
あ、黄色のクロックスはワタクシの母のものデスw
双子のをワタクシが買ってたら、欲しくなったんだとw
全部ワタクシが買いましたよp(^_^)q
そういや、通販で買ったのですがサイズ選びが難しかったですね。
長男sは足の大きさが13.5㎝、次男iは13㎝だったのですが(寝てる間にメジャーで測ったw)、どちらも【14㎝】でピッタリでした。
あぁ、クロックス快適そう〜♪(´ε` )
ワタクシも昔は履いてましたが、子供達と公園行く時や面会などでは、いろいろ考えるとやっぱり靴なんですよね(^_^*)
さて、世間と同様にいただいた3連休。
どうしようかなぁ(^_^)
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました