4/13ベルマーク?

薬品

ども、ジャンクGです!


今回はiPhoneから♪
画像を入れやすいのがイイネ👍
では、こちらの画像から。↓
モーラステープLの箱をふと見ると、「ここをください」とな。
しかし、ベルマーク(今もあるの?)みたいなものも無いし、なんだろ、JANを集めて送るとなんかもらえるのかなぁ、なんて思った、次の瞬間、

あぁ、左側と一文になってるのね、と興ざめσ^_^;
ちなみに、モーラステープ20mgも、同じ感じで書いてあります♪
さて、これを見て思い出したのが、
「娘さんを僕にください」的なフレーズw←強引w
あ、ワタクシも当然、お義父さんに言いましたよ。
ドキドキもんですよね。
お義父さんは見た目怖かったし。話してみると、とても優しい方なんですがσ^_^;
なかなか言い出せず、やっとの思いで「◯◯さん(嫁さんの名前ねw)と結婚させてください」って言ったら、予想しない答えが返ってきたのが、印象に残ってますね。(ん、前にも書いたかw)
「それはわかってるんだけど」って言われて、固まるワタクシ。
続けて「こいつで良いの?」…
ん〜、今でこそ、嫁さんは冷たいですが、その時は可愛げがあったので、「はい!」とワタクシは答えました。
今となっては良い思い出ですね。
そういや、昨日は、千葉から母親が来たのでした。
一ヶ月ぶりに「千葉〜バ」に会った双子は人見知り全開!片方は大号泣しちゃいましたw
散歩がてら、ワタクシは投票にも行きましたよ(^^)
さてと、そろそろ双子のどちらかが起きちゃうだろうし、ここまでにしますかね。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました