4/17 ザイザルシロップの包装変更?

薬品

ども、ジャンクGです!


子供達と千葉で暮らすようになってから、しばらくしたら、長男Sが本格的なイヤイヤ期に入ってしまいました~_~;
泣き始めの対応を間違えると悲惨(゚Д゚)
さて、本題。
ぐら糞…、いや、GSKから封書が送られてきたので、見たらザイザルシロップの包装変更とのこと。
「またたいして変わって無いんだろうな」って思ってたら…
そのとおりでしたw

表面はこんな感じ。

個人的には「横に倒して保管する薬局なんてねぇわ!」って感じですがw
スペースとるし。
まぁ、箱がデカイせいじゃないですかねぇ。
液が漏れるのも、あの使いにくい蓋の仕様のせいじゃないのw
あ、でも「裏面もご覧ください」って書いてあるから、もしかしたら蓋が変更になってるかも、って思いつつ見ると

そうだよね、ラベルの変更だけだよねぇw
瓶の変更はありません」ってのがね;^_^A
まぁ、こんなもんでしょ。
前回の「期限の部分だけ」の変更よりはマシか。
「分包品にしてくれなきゃ、イヤ!」って、ごねたいw
ワタクシもイヤイヤ期に入るぞ!w
さて、仕事の話はここまで。
長男Sについては上記のとおりですが、次男Iは問題ないかというと…
やはり困らせてくれるんですよねぇ~_~;
次男Iに関しては、後追いがひどくて。
ワタクシが出勤する時もひどいですが、トイレに行くだけでも泣きますw
この双子のダブルパンチはキツイですねぇ。
で、そんななか買っちゃいました↓

トミカプレミアム第一弾、GTR r34Z-tuneです!
プレミアムでr34関してはVspecの青色のものを購入しましたが、相違点がいろいろあるので、買って良かったと思います。
双子の反応が楽しみです!
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました