4/1 エイプリルフールだったら良いのにね。

ども、ジャンクGです!


いやぁ、本日から新調剤報酬になり、毎回のことながら振り回されておりますねw
でも、今日は薬のことは書かないつもりです。
ネタはいろいろあるんですけどね。
実は、ワタクシ、離婚致しました!!
原因は嫁の不倫 ですわ( ゚Д゚)
原因が原因なので、親権はワタクシが取りました。
だって、生後6か月の子供を家において、男と快楽をむさぼる女に子育てはできないでしょ。
それに、子供がいるせいで男と会う時間が減ったら、虐待なんかにつながりかねないし。
でもね、日本は不思議な国で、そんな女親でも、子供が小さい場合(確か3歳未満とかだったかな)は、離婚の原因がどうであれ、女親に親権がいくのが当たり前なんです!
えぇ、親権をとるために、だいぶ条件を出されましたよ(-“-)
そういえば、冷たくされてたのは、ワタクシの子育ての関与が少なかったからではなく、不倫をし始めて、生理的にワタクシを受け付けなかったみたいですね。
ネットなどでも書いてありましたが、嫁さんが急に冷たくなった場合は不倫してることが多いみたいですね。男は逆みたいですが。
ベッ○ー、乙○、矢○・・・
不倫はねぇ、駄目ですよ、やっぱり。
みんな不幸になります。
まずは、子供。ママを失いました。
ワタクシ、妻を失いました。
義父母、自由に孫に会う機会を失いました。
父母、自由を失いました。
そして、当の本人も安定した暮らしや子供を失ったわけです。
たぶん、忙しくしてたワタクシに対してのあてつけもあったのかもしれないし、ノイローゼ気味になってたことからツライ育児からの逃避だったのかもしれませんが、
方法を間違えてしまったとしかいえません。
なんのために嫁の実家の近くに家を建てたのか、本当に限界まで来てることを伝えてくれれば育休もとれたんじゃないか、とかね。
そういえば、まとめで見た2チャンネルに「なるほど」と思える表現がありました。
「不倫をした嫁はゾンビと思え。ゾンビになる前と同じような姿をしてるが、以前のようには話が通じるわけではないし、元にはもう戻らない。」
っていう文。
1度愛した人間だから、どうしても情がわいてしまうし、「きっとわかってくれる」なんて幻想を抱いてしまうんですが、本当にこの表現が言い得てて・・・、
なので、最善の策は、ゾンビには一思いにヘッドショットをかましてやるように、接する時間をできるだけ短くする、要は早期に離婚するってのが、大事だと痛感致しました。
なにはともあれ、『ツインのシングルファーザー』という、よくわからない状態になったわけですがw
子供が母親のいない状況を悲しんでる姿を考えると、涙が出てきますが、強く生きねばなりません。(オジサンは涙腺が弱いのだ)
最後にもう一回言います。
不倫は駄目です。みんな不幸になります。

それでも不倫をするというのなら、いろいろなものを失うことをきちんと覚悟してください。
あぁ、ここまでの文がエイプリルフールで、実は家族みんなで仲良くしてまぁす♪
だったら良いのになぁ。
さ、明日は混む可能性が高い土曜日で薬剤師一人営業だ。
頑張んべ。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました