1/12、1/13は連休!チャイルドシート到着♪

生活

ども、ジャンクGです!


1/13は、いつも行ってるイオンにいったのですが、会計の時に気づいたらレジの人が’’神”(我が夫婦が勝手にいってるだけw)。
もうレジの手際が良すぎるし、感じも良いし、凄いですわw
さて、連休前に買っておいたチャイルドシートが届きました♪
双子なので、もちろん2つw

価格については、かなり悩みましたが2つ買うことを考え、19900円のものを買いました。もう1万円高い方では、背中の部分がメッシュだったり、限定カラーだったり、側面のクッションが少し立派だったりしたんですが…

安全面で大丈夫そうだと判断し、19900円のリーマンのソシエにしました。
2つで6万円と4万円では違いが大きいですよぉσ^_^;

あと、もう一つ届いたのが、

VANSスニーカー2990円!

青春時代はハイテクスニーカー好きだったのも、おっさんになり結婚、子供持つようになるとねw
エアMAX95やポンプフューリーとか、いまだに憧れはあるけど、買うことはなさそうσ^_^;
まだ独身の時にエアフットスケープは、思わず買ったことはありますけどねw
さてと、明日からまた仕事だ。
早く寝ないとなぁ〜。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました