12/20は早番、12/19は横浜デートw

生活
ども、ジャンクGです!
すっかり寒くなって、朝起きるのが辛いですf^_^;
12/19は横浜のみなとみらいへ♪
奥さんもお腹がだいぶ大きくなったので、もうあまり行けなくなるので、久しぶりに堪能してきました^o^
まずはワールドポーターズに駐車♪
平日は上限1000円なので助かりますね(^ω^)
ランドマークタワーでは、ディズニー好きの奥さんが大喜びのクリスマスツリーを眺め、初めてマークイズにも行っちゃったりして…、双子妊娠してるからあまり行けないね、って言ってたわりに意外とアクティブw
そして、思わず写真のっけてしまったのは、クイーンズのアメリカンイーグルで買ったネルシャツ!
クイーンズにアメリカンイーグルができたときは何も買えなかったのですが、今回は折り合いが上手くつき、買っちゃいましたw
表でお姉さんが配ってるクーポン(23日まで、だって急ぎましょうw)を使って、4490円のネルシャツが2515円!
お得ですね^o^
さて、今日は早番の業務を教えなきゃいけないし、そろそろ行きますかね。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました