2015年、ジャンクGW♪

ども、ジャンクGです!


5/3〜5/6が休みでした。
世間では、人によっては2週間休みの人もいるみたいで、すげぇなw
でも、ワタクシとしては連休が多くて前後メチャクチャ忙しいより、ほどほどに休んで毎日穏やかな方が良いのですが、GWなんてないドラッグストア側の従業員からしたら、そんなこと言ってたら怒られそうw
さて、今回のGWにあったことといえば、
・5/3、嫁さん出かける。俺と双子で過ごす。
・5/4、午後から嫁さんの実家に行き、晩御飯ごちそうになる。
五月人形等のお礼をやっと言えて満足。
5/5、嫁さん出かける。双子、嫁さんの実家で過ごす。俺は家建てた時から掃除してなかったエアコンを掃除して衝撃を受けるw
夜、同大学出身で同期のベンツ乗りS氏とお好み焼き屋でディナー♪
5/6、嫁さん出かける。俺と双子で過ごす。この日のテーマはオーケストラ♪朝食時はイングヴェイ&オーケストラ、昼食時はスティーブ・ヴァイ&オーケストラ、夕食時はメタリカ&オーケストラの曲をかけるというw
メタルの英才教育だぜw
ちなみに今回、寝かしつけで俺が寝てしまうことに関しては、1勝3敗でした!
弱いなぁ、俺σ^_^;
あ、なので今、3敗目で今更寝るのもあれなんでブログ書いたわけですなw
そういや、ベンツ乗りS氏と行ったお好み焼き屋(チェーン店ね、道◯堀♪)、普段、他の薬剤師と話すことが無いので、楽しかったw
俺は大学生の頃や、社会人なってからもよく行ってたんですが、S氏は三回目だってこてで、俺が焼くことが多いかと思ったら、S氏積極的に広島焼きとか焼いてましたねw
はじめは焼肉行くつもりだったけど、お好み焼き屋で結果オーライ!
野菜も食えるしね。
さ、今日はレセプトもやらなきゃいけないし、忙しいぞぉ!
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました