11/23は窓掃除!11/21に届いたベッドについて♪

子供

ども、ジャンクGです!


今日、23日は大掃除をし始めようと思い、二階の窓掃除をしました!
奥さんは疲れて昼寝してますσ^_^;
さて、最近あったこととしては、21日にニトリから二段ベッドが届いたことが、ワタクシとしては一大事でしたねw

配送・組み立てしてくれた人は、とても丁寧でした^_^

事前の家屋の傷チェックはかなり細かい点まで見てましたね、聞くとけっこう傷でクレームになってるから、とのことでしたが、本人が普段気にしてない傷を再度確認するのは、なんだか恥ずかしかったりでw
組み立てが終わり、配送のお兄さん達が去った後、我らは動き出しましたw

六角レンチで手前の柵をはずしたんです!

これ、なんで二段ベッドを買ったか、わかりますか?
はじめは奥のベッドに固いマットレスをしいてベビーベッドに、手前は奥さん(休みの前日はワタクシw)が使えるようにするためです^o^
で、育ったら、それぞれを双子が使えるように、って思って購入しました♪
双子ならではですね☻
はたして思惑通りにいくのか…
ま、やっていくしかないでしょう( ̄▽ ̄)
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました