2/24から奥さん管理入院、2/27は初見舞い!

ども、ジャンクGです!


明日で2月が終わるというのに、2月初ブログとは…。
ん~、存続が危ぶまれますなw

さて、双子も奥さんのお腹の中で順調に育っていたのですが、
2/18に診察を受けた際、切迫早産の状態だからと、
2/24からの入院が決まりました。
奥さんは、まだ入院したくなかったんですが、
けっこう日々の生活でもツライ状態があったようで、
観念しました。

お腹の張りを抑える薬のウテメリンの副作用で、飲んでしばらくすると生じる副作用の
震えが大変そうで。
そして、入院してからしばらくは内服のウテメリンだったのに、
今朝、内服より副作用が大変な点滴になってしまって…。
見舞いで点滴を受けてる姿を見て、
本当に入院してるんだなぁ、
なんて思ったりして。
点滴だから常に震えてるのはかわいそうだった。

そして、奥さんの入院が始まると同時に
久しぶりの一人暮らしが始まりました♪
さみしくもあるが、気楽ですねw

ま、youtube見放題だし、撮りためていた海外ドラマ(特に「チャック」)は
好きな時に見れるし、
でも、料理ができないワタクシには、それが致命的w

仕事の方は、本部から新オペレーションで行うように言われ、
そして、新人を一人抱え、なんか大変ですわw

さ、明日・明後日は門前医院が休診だし、
たまった仕事を片付けまくってやるぜ!

じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました