8/10ビニールプール設置!

子供

ども、ジャンクGです!


やっちゃいましたよ、月一回の更新のペースすら守れなかったぁw
実は7月の後半から新店に異動となりまして、バタバタしてたわけですよ。
いや、今もバタバタの最中といっても過言ではない…

さて、今日、8/10はビニールプールを設置しました!

今は水入れて使わないですよ。
ベビーサークル代わりに使うわけ♪
ベビーサークルだと使わなくなったら、ゴミになっちゃうけど、これなら子供が大きくなっても使えますからね。
なんせ、双子達が寝返りし始め、片方に至ってはハイハイしだしてしまいそうなので、現状の一段上がった和室でのマットレスでは危ないのですよ。
コンセントなんかもあるし。
奥さんが通販で買ったこのプール、壁の部分が透明で、良い感じです。
しかし、ボンプなどは付いておらず、バランスボールのポンプをテープでとめて膨らましたのは、大変でしたねw
さて、明日からも仕事だ。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました