ジャンクGのギター改造編8

ギター
ジャンクG
ども、ジャンクGのギター改造ブログです!

ギター改造ブログの第八回目は、

「コントロールポットをつけ直す」

いやぁ、進み悪いわぁ。

しかも、当初の予定ではギター改造ブログは上旬に書いて、通常のブログは月末までに仕上げるように、と考えてたのにコレだよ。

で、コントロールポットをつけ直しました。

今回も子供に手伝ってもらいましたよ、あんまり作業工程ないけどw

で、そのままつけ直すのもつまらないから、目盛り付きのものにしました。

ダサイとか言わないでくださいよぉ。

わかりやすいじゃないですか。

あとはこの目盛りつきのヤツは昔組み立てたギターキットに付いてたヤツだったはずで…たぶん。

ま、思い出がある、ってことで。

20231119日をコントロールポットをつけ直した】

ジャンクG
いやぁ、ギターって良いものですねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました