2019-01

スポンサーリンク
レセプト関連

1/29 どうした、関東信越厚生局のHp( ゚Д゚)

オープニングはAmazonプライムに入ったお!って話。 ネット通販はヨドバシ派で、配信サービスはHulu (8/30カルボシステインシロップ5%「タカタ」が開栓後冷所保管に…) のワタクシ、 Amazonプライムに魅力は感じてなかったんです...
薬品

1/26 ゾフルーザ錠が入ってこないよぉ( ゚Д゚)

調剤事務は採用となったものの、休職してた薬剤師は他の店舗へ・・・。 思い通りにはならないね( ..)φ オープニングは本を引き続き読んだお!って話。 ちゃんと本読んでますよぉ。 第二弾は、『図解トヨタの片づけ』。 ・すでにやってることもあっ...
生活

1/14デザレックス錠5mgが回収になったね( ゚Д゚)

オープニングは早速本を読んだお!って話。 今年の抱負は、 12/31 トラムセット配合錠のジェネリック出たけどさ(;^ω^) に書いたとおり、 毎月1冊本を読む なんですが、早速読んでみました! …ただねぇ、本当のこと言うとこれ買ったのは1...
薬品包装

1/6 モーラステープの外箱が変わったね(^^;)

あけましておめでとうございます! 今年もガンガン駄文を書いていきますよぉ(゜∀゜)○ あ、今年は1/5に初詣に行きました(^^)/ 去年に比べれば早いですねw↓ 1/12嚥下困難で粉砕するより、インクレミンシロップが使えれば・・・ オープニ...
スポンサーリンク