9/13決意!

ども、ジャンクGです!


今日は、千葉から母が来ていました。
シルバーウィークに、双子とワタクシで千葉の実家に一泊二日するつもりなので、おもちゃなんかを買いに行きましたね。
家に帰ってから、乾電池を探したんですが、見つからなくて。
前は金属の箱にたくさん入っていたのですが…
使いたい時に見つからないんだよなぁσ^_^;
で、今日はうすうす勘付いてはいたのですが、裏切られていたことがわかったので、ガッカリしました。
ただ、今までワタクシが悪いと思ってたのが、そうではなかったことがわかったので、清々しくもあるのですがσ^_^;
タイムリミットは一年。
意外にそれよりも早く事が起きるかもしれませんが、この一年のうちに自分の歴史の中で大きな事が起こる気がします。
っていうより、起こします。
今回は薬のことも出てこないし、面白みもおそらく無いw
ただ記録として残すだけとなってしまいましたσ^_^;
明日は、資源ゴミの当番。
なんか自治会で子供の交流があるらしいけど、ワタクシはお留守番かな(´・_・`)
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました