5/28 bloggerからwordpressへお引越し♪

決意

ども、ジャンクGです!

 

いや~、またブログの更新が滞ってましたね~(;^ω^)

何やってたかって、

【bloggerからwordpressへの引っ越し】

をしたわけです。

今回の投稿が初のwordpressで書いたものとなりますね(^_-)-☆

でも、書き方は前のままなので、徐々にwordpress仕様にしていこうかな(゜∀゜)

あ、wordpressに移る記念に、wordpressの文字を使って人が描けるか、やってみましたw

なんか気持ち悪い・・・( ゚Д゚)

ま、記念ということで♪

今回のブログ引っ越しでお世話になったブログ↓

WordPressでブログを作る方法を全部教えます – けいしゅけのブログ薬局 情報館
BloggerからWordPressへ移転マニュアル

ありがとうございました!!

 

さて、ブログを書いてない間、薬品系のネタがなかったわけではないので、

それは次回以降にまわすとして、

今回の仕事に関しての話としては、

【エリア内に退職者が出た関係で、エリアマネージャーになる機会を逃す】

ですね。

1年くらい前からエリアマネージャー候補となっていたわけですが、

新しく千葉エリアを作ることに、上層部は少し否定的でして|д゚)

うまく話が進めば7月頃には、

千葉エリア爆誕、ジャンクGエリアマネージャーに、そして伝説へ…

(「そして伝説へ…」はネタですねwドラクエⅢw)

 

・・・でも、今回の退職者の話の急浮上でゴタゴタしてるうちに

エリア再編( ゚Д゚)

現東京・千葉エリアから西東京地区が他エリアにひっこぬかれ、

千葉エリアが独立するには東京エリア分が少ない状態に…。

 

あ~ぁ、ジャンクGエリアマネージャー編突入はお預けとなったとさ。

 

 

仕事の話はここまで。

双子ですが、先日、次男Iが幼稚園で転倒により鼻を強打!

鼻血を大量に出し、腫れもひどかったようで・・・。

迅速な応急処置のおかげで、ワタクシが見たときには腫れはほとんどなかったんですが、

木曜日だったせいできちんと診てくれる病院もなく、翌日かかりつけの耳鼻科へ。

歯には問題なく、鼻骨も大丈夫そう、唇を少し切り、鼻に赤い痕がついた、という感じでした。

薬はクラバモックスが出てましたね( ゚Д゚)

様子を見て、再受診です。ふぅ~( ´Д`)=3

 

む~、これは合気道を習わすしかないな!(←唐突)

遠くないところに道場があるし、受け身を学ぶには最適だし、重心の動かし方も上手になるだろうし、家にいない時間も作れるし。

ただねぇ、一人だけ習わすわけにはいかないだろうから、金銭面での負担がねぇ~( ..)φ

道着を買って、途中に嫌になって使わなくなるのも嫌だけど、ハマっちゃって神奈川へ移った後もまたやるとなったら、道着が違うからまた買わなきゃいけなくなるかもしれないし。

ま、始める前から悩むことではないのかもしれませんがw

 

じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました