千葉ーバが来た!

双子
ども!ジャンクGです。
今朝も雪が降っちゃって、冷え込んでますね。
そして、我が夫婦の仲も、ますます冷え込んでおりまして、
昨日なんて「あなたには興味がない。子供がいなけりゃ離婚してる」なんて嫁さんに言われてみたりしてw
さすがに凹んだわぁσ^_^;
さて、昨日、2/8にワタクシの実家は千葉なんですが、母親が双子に会いに来ました。
双子も久しぶりに会う、我が母に人見知り全開!
少ししたら、慣れたようで、遊んでましたけどねw
手が空いたので、ワタクシは双子のベッドの調整を行いました。
変える前がコレ↓

で、変えたあとがコレ↓

2人で一つのベッドを使ってたのですが、朝になると起きた方が寝てる方に突撃するので、1人1ベッドにしました。

世話する人間(ワタクシですね)はベッド無し!
ベッドの端っこの交換及び柵の取り付け、六角レンチでやるんですが、予想より苦戦しましたね。
おっと、明日は仕事だ!
明後日は休みなので、頑張りますかね♪
先週は6連勤からの2連休でしたが、今度は働いて休んでを繰り返す。
どちらも疲れるんだよなぁ。
じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました