プロフィール

ども、ジャンクGです!

職業は、薬剤師やってます。

2004年4月から神奈川県のドッラグストアで薬剤師として、2009年9月からは保険薬局の薬剤師として、働いてます。

2016年3月からは千葉県に移り、ドラッグストア併設の調剤薬局で薬剤師やってます♪

仕事では、いたずらな速さよりも正確性を重視し、「間違った物を渡さない!」という心構えで業務にあたっております。

また、「保険薬剤師」たるもの薬のことだけではなく、保険請求についても把握すべきと思っております。

 

好きなものは、ハードロック・ヘヴィメタル!!

好きなバンドは、ozzy osbourne(band)、racerx、pantera、megadeth、metallica、helloween、annihilator、extream、harem scarem….and more!

 

「ジャンクG」という名前の由来は、新品で6~8万円くらいしそうなギターを中古で2~4万円くらいで買うのが好きで・・・、「G」はguitarのGです♪

 

ツイン(双子)のシングルファーザー」というわけのわからない状態ですが、

千葉県の実家に3人で居候してます。(平成30年5月現在)

同居の家族は、父、母、弟です。

双子は1分違いの長男S次男I

長男Sは、おしゃべりなお調子者。その割に人見知りw

次男Iは、独特な世界観を持ってる、人当たりの良い子。人畜無害(?)な感じw

 

このブログでは、ワタクシの趣味や仕事、子供のこと等を書いていきます。

よろしくお願いします。

 

じゃ!

タイトルとURLをコピーしました